top of page

頭皮がたるむと老けて見えてくるの️!?池袋 美容院 クマリのお手入れ方法

どうも池袋美容室クマリです。 アラサー女子たちの悩みは目元のシワが多くなり顔に影が増えること。ほうれい線やながなが深く入ってきたシワなどが気になりいたします。 当たり前ですが顔と頭皮は一枚の皮膚でつながっております。 ですので一生懸命顔のケアをしても頭皮がタルト顔のケアも台無しです。 1.シャンプー前のブラッシングを忘れずに。 つむじに向かって下から上にブラッシングするのがポイント。前から後首元からつむじに向かってブラッシングするとつむじ中心に持ち上がった皮膚になり血行も促進されます。 2.頭皮マッサージは習慣的になって。 ストレスや睡眠不足は頭皮にすごい影響与えますですので隙間の時間を見て頭皮のマッサージすると凝りやむくみ解消になります。 3.池袋美容院CuMARiでヘッドスパを月2回 クマリではトリートメントとスパ炭酸泉コースですとシャンプーブロー代が無料になりますので頭皮ケアも兼ねて月に2回はヘッドスパをするとたるみの原因が解消されますよ。 クマリのヘッドスパは21種類のハーブスパとクリームバスと顔のリフトアップ効果があるスパの3種類からありますのでぜひスタッフにご相談下さい。

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション1F TEL 03-6914-2807 池袋 美容室 CuMARi(クマリ)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page