top of page

池袋 美容院クマリの− 5歳を実現。30.40代が小顔になるショートスタイル

どうも池袋美容室クマリです。 40代になると守りに入るわけではございませんが髪型ではなくいつも同じで過ごしてしまうことありませんか?私にはこれがいいやと決めつけている人もいるかもしれません。 髪質や肌質、体型が気になって変わってくる年代。いつも同じから新しい自分に出会う時かもしれません。 30.40代に多いミディアムやボブでも雰囲気を変えられるヘアスタイルを紹介します。 短め前髪がポイントのスタイル 若作りしていると言われそうな短め前髪を牽引している人もいますが真弓に入りならやりすぎない汗が出て40代です。サイドに流れる前髪は二重構造のようにすることで落ちついた雰囲気に。おでこがちょっと見えることで表情が明るく見えます。

女性らしいショートスタイルも最近人気ですね。中谷美紀さんのように潔くカットをするには勇気がいるのですが顔周りを少し残して短くすればかっこよさと可愛らしさを備えた大人ショートに‼️ 顔が出ていても上に視線が行くショートスタイルなのでリフトアップ効果もありますしパーマをかけて毛先をちょっとあそばせれば、価値のあるスタイル間違いなし(^^)

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション1F TEL 03-6914-2807 池袋 美容室 CuMARi(クマリ)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page