top of page

池袋 美容院クマリの40代こそストパーをかけると美人になるビフォアアフター

どうも池袋美容室クマリです。 梅雨前に美容院ではストレートパーマかけるお客様が出てきます。 ストパーをかけると針金のようにぴんと上げてしまうそういったイメージがあるかと思います。 でもストパーは、エイジングものと呼ばれるうねりやチリつき毛をきれいに見せる1つの手段です。ここではストパーについて取り上げたいと思います。 年齢を重ねるとシワシミほおのたるみなど顔の艶が出てくるんだと同時に毛穴に変化が現れます。そうすることにより髪の毛がきれいに伸びないため、うねりだすのです。 ですのでそういった形を取り戻すにはストレートアイロンで伸ばすかストレートパーマしかないのです。 ストパーをやるとボリュームが出なくなるのでは?池袋美容院CuMARiでは、ボリュームも失わないよう薬剤の調整や髪質に合わせてストレートパーマも行っております。ですのでスタイリストに相談していただければあなたの髪質にご希望に沿ったストレートパーマを実現できますのでぜひスタッフにご相談下さい。

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション1F TEL 03-6914-2807 池袋 美容室 CuMARi(クマリ)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page