池袋 美容院CuMARiぺたんこ解消ヘア&解消法

どうも池袋美容院クマリです。 今日はぺたんこな髪にお悩みの女性に向けたヘアスタイル提案です。 池袋美容院クマリでは、まず3つのぺたんこ解消法を押しています。 その1 分け目を普段の分け目とは逆の方向につける。もしくは分け目をギザギザにつくる。 この方法は普段の家毛流れとは違う方向に流すためボリュームが出やすくなります。 その2 トップに逆毛を軽く立てる。表面に逆毛を立てるのではなくトップの少し中側に立てることによりトップにふんわり感を出しぺたんこ解消になります。 その3 ドライヤーでしっかりとボリュームを出す。一旦髪をしっかりトップのほうは根元から濡らしていただきその後ドライヤーをツムジとは逆方向に乾かしていくことにより全体にボリューム感立ち上がり顔出します。 これ直池袋美容院クマリでは客様におうちでも出来るようにご希望があれば教えますので是非ご来店の際相談してください。 その他ぺたんこ解消法のヘアスタイルも紹介します。

ぺたんこ解消法ヘアは、やはり先ほども言ったように毛流れとは逆の方に分目をつける立ち上げ前髪スタイル。少し脇を閉めた伝えるであればなお後のボリューム感を演出させます。

アゴラインから首元を抑えたショートスタイル。これはかなりの鉄板ですね。首元を抑えることによりトップのボリュームを出したかのような錯覚に陥ります。これは横から前ラインから見てもトップにボリュームが出た感じになるので非常にきれいに見えますね。 ヘアスタイルの相談はぜひ池袋美容院CuMARiでご相談ください‼️(^^) 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション1F TEL 03-6914-2807 池袋 美容室 CuMARi(クマリ)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square

© 2014 by hair designer Group.

Proudly created with 池袋 美容院CuMARi

​〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション

  • Facebook Metallic