top of page

池袋 美容院CuMARiの前髪をチェンジして40代50代女性のオススメ前髪

どうも池袋美容室クマリです。 最近若い子の間で人気のあるシースルーバングやうざバングなど少しでも若く見せたいから真似しちゃう方多くありませんか? でもまねしちゃうと大変肌がくすんだに張りがなくなってアラフォー世代の顔にはあの前髪が危険です。 若く見える前髪その1

80年代に流行ったオンザと呼ばれた前髪が眉毛を見せ顔を明るく若々しく見せる効果もありボリューム感を上に出すなど理に適った前髪です。 短いと個性的で似合わないのではと言う事はあるかもしれませんが前髪に長短をつけてカットをすれば短めの前髪でも自然と馴染みますよ。

ホットペッパー慣習

若く見せる前髪その2

センターパート的な感じが良いのではないでしょうか。短い前髪に何かちょっと抵抗がある人もちょっと方にお勧めしたいのがセンターパート。この前髪を全部下すとすると一気に老けてしまうので気をつけてください。

ホットペッパー慣習

若く見える前髪その3

分け目を8対2もしくは7対3が良いのではありますでしょうか。8対2で分けることにより髪に立ち上がりができて反対側に持っていくとトップのボリュームが出ます。大人女性はボリュームがはなくなってきているのでぺったんこ解消にもなります。

ホットペッパー慣習

池袋美容院クマリでは年齢を重ねたからこそ似合うヘアスタイルを提案をいたします。今回は、大人女性にもオススメの前髪をご紹介いたしますのでぜひ池袋美容院クマリに相談ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page