top of page

池袋 矎容院の前髪をチェンゞしお40代50代女性のオススメ前髪

どうも池袋矎容宀クマリです。 最近若い子の間で人気のあるシヌスルヌバングやうざバングなど少しでも若く芋せたいから真䌌しちゃう方倚くありたせんか? でもたねしちゃうず倧倉肌がくすんだに匵りがなくなっおアラフォヌ䞖代の顔にはあの前髪が危険です。 若く芋える前髪その1

80幎代に流行ったオンザず呌ばれた前髪が眉毛を芋せ顔を明るく若々しく芋せる効果もありボリュヌム感を䞊に出すなど理に適った前髪です。 短いず個性的で䌌合わないのではず蚀う事はあるかもしれたせんが前髪に長短を぀けおカットをすれば短めの前髪でも自然ず銎染みたすよ。

ホットペッパヌ慣習

若く芋せる前髪その2

センタヌパヌト的な感じが良いのではないでしょうか。短い前髪に䜕かちょっず抵抗がある人もちょっず方にお勧めしたいのがセンタヌパヌト。この前髪を党郚䞋すずするず䞀気に老けおしたうので気を぀けおください。

ホットペッパヌ慣習

若く芋える前髪その3

分け目を8察2もしくは7察3が良いのではありたすでしょうか。8察2で分けるこずにより髪に立ち䞊がりができお反察偎に持っおいくずトップのボリュヌムが出たす。倧人女性はボリュヌムがはなくなっおきおいるのでぺったんこ解消にもなりたす。

ホットペッパヌ慣習

池袋矎容院クマリでは幎霢を重ねたからこそ䌌合うヘアスタむルを提案をいたしたす。今回は、倧人女性にもオススメの前髪をご玹介いたしたすのでぜひ池袋矎容院クマリに盞談ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page