top of page

池袋美容室CuMARiのパーマ提案‼️

どうもこんにちは! 最近パーマをかける人がだいぶ少なくなってきているのは感じているのですがでも意外と皆さん密かにパーマはかけたいとやはり思っているみたいです。 パーマをかけない理由?

その1髪が痛むから その2スタイリングが難しそう その3美容師さんが提案してくれない

いろんな理由はございますがCuMARiでは薬剤関係のものを使う場合全てに前処理剤後処理剤など髪のダメージから防ぐものを必ず使用するのでダメージは最小限に抑えられます。

スタイリング難しそうと言う意見は確かにあると思います。なれなければやはり最初は難しいし手間がかかってはパーマのかけた意味がございませんのでCuMARiではカウンセリングした上でやはり困難そうな方には無理にはお勧めしません。ですが髪をまとめたときこういった魂はすごくスタイリングしやすいなどのアドバイスをさせていただきます。

美容師さんが提案してくれない。そういった意見も数多く聞かれます。それはこちら側美容師のカウンセリングやお客様の好みなどを把握した上でパーマ提案をさせていただきますのでぜひ池袋美容室クマリご相談ください。パーマヘアはすごく素敵にさせてくれます。

東京都豊島区西池袋3-33-17

池袋美容室クマリ 03-6914(^^)-2807










































Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page