top of page

池袋 美容室クマリの明るい白髪染めで大人が好む色に♬

どうも池袋美容室クマリです。 今回も明るい白髪染めに挑戦してみました。 今回のお客様はなるべく赤みを出したくないカラーのお色を好まれておりましたので今回は思い切ってアッシュ系のブラウンに挑戦してみました。 結果は9から10レベル位のアッシュ系に染まりました。

もともと白髪染めのカラー剤には赤みが強いブランを多く入っており、赤みから寒色系のしなやかに染めるのは結構難しいんですよ。

ですので寒色系に染める場合は白髪を隠すと言うより白髪をぼかすと言う形で染めていくとお客様も納得いくかと思います。

よーく見るとやはり少し白髪は寒色系の方が浮いて見えますね。条件は色々とありますが寒色系にする場合はある程度、カラーをされていて3ヶ月以内の方がよろしいかと思います。

バージン毛での白髪染めは寒色系ですとやはり明るくなるのは厳しいのでいちど土台を作ってから明るい白髪染めに挑戦すると良いかと思います。

池袋美容室クマリでは大人の好むヘアカラーを推進していきたいと思います。

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション1F TEL 03-6914-2807 池袋 美容室 CuMARi(クマリ)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page