top of page

アリミノ ケアドゥーエ

どうも池袋 美容室クマリです。 今日はCuMARiで取り扱っているヘアケア商品のご紹介です。今日の商品はケアで髪デザインとスカルプケアの両方を兼ね備えたシステムトリートメントです。

ケアでもケアだけじゃない地肌の活性化にもつながる商品です。

そして大敵と言われる活性酸素を抑える働きもあるので日々ストレスや地肌に思った以上のコリや硬さが気になる方パーマやカラーで傷んだ髪の際にオススメ。 今日はホームケアのほんの1部のご紹介を致します。

コシがなくつぶれやすい髪ようにホームケアとしてオススメなのがバウンドバランスコンディショナー!!ケラチンタンパクが多く含まれており髪にハリとコシを与えます年齢経過により髪が細くなってきた人にオススメ。

そしてシャンプーは抜け毛を抑える活性ケアのバランシングシャンプーがオススメ!!

このシャンプーの中に活性酸素を抑えるフラーレンと潤いを与えるマリンプラセンタといった成分が入っているので地肌にとても優しくハリを与えます。当店で購入可能ですので是非お待ちしております。

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション1F TEL 03-6914-2807 池袋 美容室 CuMARi(クマリ)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page