top of page

3周年!!

どうもお世話になっております。CuMARiの吉田です。

今日でなななんとおかげさまで、CuMARiも3周年をも迎える事ができました!!これも皆様のご支援、ご指導あってここまで続けられる事ができました。

これからは、更に良い美容室になるようスタッフと共に作り上げていきたいと思います!!

毎年、Sさんから素敵なプレゼント頂きました! なんて味な事してくれるのでしょう(^O^) 今年は、クッキーメール!! 一つのクッキーに一文字入った美味しいクッキーですよ!

メッセージ 7th♥Anniversary!これからもよろしくおねがいします♥♥♥

ありがとうございます!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page