top of page

舞フレンド来店( ´ ▽ ` )

こんにちは!池袋美容室クマリの鹿屋です!!! 先日お馴染みの友人が初めてのマツエクに挑戦しました(笑) もともと自まつ毛も長くて太いのですがマツエクにより更にボリュームup(^O^☆♪ アイラインもマスカラもアイシャドウもしてないのにこの目力(笑) 今回は大人っぽいクール感を出すために目尻に向かって長いデザインにしてみました♪ 本数は90×90の180本で、目頭がC9、真ん中がC11、目尻がC13を使用☆★☆ カール自体に角度がついているCカールをつけることでパッチリした印象に仕上がりました!!!

I003250702_349-262.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page