top of page

メンズパーマ

こんにちは!池袋美容室CuMARiの地引です! 最近はセットアップやアレンジばかり載せていたので、今回はメンズのパーマを、、、 どん!!!!! はい、ジャ○ーズの亀○和也さん風パーマ!! 襟足長めのふわっとしたパーマですね! 根本を乾かしたら、パーマフォームをつけて弱風でカールを崩さないように乾かせば完成です! パーマ初挑戦の方にもスタイリングしやすいのではないでしょうか(^O^) ちなみにこのモデルさん、お顔も亀○さんにソックリだったので更にご本人様に近づいてしまいました(笑) みなさんも、芸能人でやりたい髪型がありましたら、遠慮なくお申し付けください!

I002969376_349-262.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page