top of page

撮影会

どうも!!こんにちは池袋 美容室の

吉田です。先日、サロンモデルの撮影をしました。  今回のクマリの撮影協力して頂いたのは女子力の高いモデルのみゆきさんです。

メイクは、甘いもの大好きかのちゃんでさすが将来メイク希望してるだけあってかなり真剣だぜぇぇ! 先輩なんだけどメイク中に『邪魔です!!どいてください』って言われたんだぜぇぇ! 後輩なのに ワイルドだろぉぉ! そして一番中重要なカメラマンは、なんとまゆちゃんです。 もうプロみたいにバンバン撮るは!撮るは!私のやることはありません!! 信頼できる後輩達に感謝!感謝!

みんな頑張ってくれてありがとう!あっ、ちなみにヘアスタイルは、僕がさせて頂きました(^^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page