top of page

池袋美容室クマリ

こんにちは!池袋美容室クマリです!

またまた撮影会、ありました! 今回は僕が担当だったのですが、モデルさんから大量の恵方巻きの差し入れが(>_<)!

これは期待に応えねばと精一杯かわいいスタイルをつくりました☆

撮影初めてとは思えないほど、モデルさんのノリがよくてテンポよくはじまりました(^_^)

こないだプロのカメラマンからもらったアドバイスを元に、撮るのはもちろん吉田オーナー!

今回はなぜかお姉キャラでパシャパシャ! 異常なテンションで撮影が終わりました(^_^;)

クドウさんご協力&恵方巻きありがとうございました(^_^)!!

後日、厳選した写真をアップするのでお楽しみに〜☆!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page