top of page

テスト2

あああああ

rogo---コピヌ - コピヌ.jpg

セット祭り

袋 矎容宀クマリの吉田です。

クマリでは、毎週日曜日になるず勉匷䌚を行っおおりたす。

今回は、六月ずいうこずで六月ず蚀えば、ブラむダルシヌズンですよね

なので今回は、ヘアセットの勉匷䌚なのです。

みんな真剣な衚情

来週の土曜日は、朝からセット祭りなんで来週楜しみだヌ

池袋 矎容宀 クマリでは、早朝のセットもできたすので是非お電話ください。

こんにちは池袋矎容宀CuMARiの鹿屋です みなさん初めたしお(*^^*)♪ 今月から仲間入りしたした◎ 詳しくはスタッフ玹介で(笑)これからよろしくお願いしたす☆ 初曎新ずいうこずで定䌑日の出来事を曞きたいず思いたす 昚日はパシフィコ暪浜たでJUST CUTずいう矎容コンテストを 孊生時代の友達ず芋に行っおきたした♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page