top of page

テスト2

あああああ

rogo---コピー - コピー.jpg

セット祭り

袋 美容室クマリの吉田です。

クマリでは、毎週日曜日になると勉強会を行っております。

今回は、六月ということで六月と言えば、ブライダルシーズンですよね

なので今回は、ヘアセットの勉強会なのです。

みんな真剣な表情?

来週の土曜日は、朝からセット祭りなんで来週楽しみだー

池袋 美容室 クマリでは、早朝のセットもできますので是非お電話ください。

こんにちは!池袋美容室CuMARiの鹿屋です! みなさん初めまして(*^^*)♪ 今月から仲間入りしました◎ 詳しくはスタッフ紹介で(笑)これからよろしくお願いします☆ 初更新ということで定休日の出来事を書きたいと思います!!! 昨日はパシフィコ横浜までJUST CUTという美容コンテストを 学生時代の友達と見に行ってきました♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page